秋冷ののんびり趣味ブログ

のんびりまったり更新していきます♡(´˘`๑)

2017.3.22 苫小牧 ロックフィッシュ

この日は何となくまだ暗い時間から移動して

朝まづめから西港でサビキ釣り。

入れ食いですか!ってくらいチビがやちゃんが大量にget…

多分糸が下段過ぎたんだと思うけど、もう…(笑)

 

チビちゃん達に遊んでもらい、

あまり手応えもないまま時間だけが過ぎ、

フェリーが入港するってんで、取り敢えずポイントを移動。

フェリーが港に着くまで、警備のお兄ちゃんとお話しながら着港まで見学。

大迫力ですごーい(-´∀`-)

思わぬ所で良いもの見れた♡(´˘`๑)

 

その後は勇払まで行って、ロックフィッシュ。

まぁ期待せずにのんびりやって、結果は20cm程のがやちゃん1匹。

f:id:syure0707:20170324112846j:image

まぁそんな時もあるよね。

 

天気もいいし、風も程よいし、

釣れなくてもなんだか晴れやかな気持ちになる1日でした٩(。•ω•。*)وいぇい