秋冷ののんびり趣味ブログ

のんびりまったり更新していきます♡(´˘`๑)

2017.6.19 兜千畳敷ブリショアジギング①

念願のブリ釣り。

本当は12日の早朝からと思っていたら、まさかの

 

緊 急 入 院 !!!!!!

 

10日から胃が痛いなぁと思っていたら、のたうち回る痛さに…。

11日にはBBQ、12日にはブリとお楽しみが続いていたのに…

 

全 部 パァ!!!

 

結果胃ではなく、胃の周辺に炎症が起きる症例の少ない病気でした。(胃は超キレイて褒められたw)

まぁ、ちゃんと入院して、完治したので良しとする。(退院祝いに焼肉食べれるぐらいまで回復w)

 

そんなこんなで退院したての病み上りでブリ決行!

ショアに使える竿とジグ、新品揃えていざ出発!

 

f:id:syure0707:20170623140728j:image

 

現地についたのは4時半。

ちょっぴり急な坂を下って、岩場を歩く。

人気ポイントは埋まってるな…。

 

ちょっと離れたところに釣り座を構えた。

のんびり気長にやりましょうか

 

おっと、長くなってきたので

分けますね。

釣果は出たのでしょうか!? お楽しみに!(見てくれてる人いるのかな?)

②に続く…。